NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営するファッションブランド「MURUA」はグローバルスポーツブランド「PUMA」とのコラボレーションアイテムの予約販売を、2022年12月27日(火)より公式通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」にてスタートします。店頭販売は2月中旬を予定しています。

WEB販売:http://s.runway-ch.jp/mu_1227

2022年SSに発売し、大好評だったMURUAとPUMAのコラボレーションアイテムに新作が登場します。今回はPUMAで人気の厚底モデル「メイズ」にMURUAのフェミニンモードエッセンスをプラスしました。ガムソールをベージュトーンにカスタマイズし、カジュアルなスタイリングにはもちろん女性らしいコーディネートにもハマる一足となっています。

 

■商品概要
商品名: 【MURUA×PUMA】MAYZE WNS MURUA
価格: 14,850円(税込)
カラー:グレー

 

■PUMAについて
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランド。“最速 ”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきた。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供している。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めている。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いている。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいる。詳細は、 https://jp.puma.com をご覧ください。

PUMA Official Site::https://jp.puma.com
PUMA Instagram:https://instagram.com/pumajapan (@pumajapan)

 

■MURUAブランドコンセプト
『FEMININE MODE』
 
ブラックを基調としたクールなマスキュリンスタイル
メリハリの効いたスタイルシルエットを軸に
女性らしいフェミニンさをプラスし
独自のムードを作り出す
 
トレンドを敏感にキャッチし
自分を表現したいと思う
芯のある現代女性に向けたワードローブを提案

 

■MURUAオフィシャルサイト/SNS
Official Site :http://murua.co.jp/
Web Store :http://runway-webstore.com/murua/
Twitter : https://twitter.com/murua_care
Instagram : https://www.instagram.com/murua_official/
Tik Tok :https://vt.tiktok.com/ZSdefSJ3C/ 
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40tyn3686s