NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営するファッションブランド「MURUA」は「PUMA」とのコラボレーションアイテムの予約販売を、2022年3月18日(金)より公式通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」にてスタートします。店頭販売は5月上旬を予定しています。

 

WEB予約販売:http://s.runway-ch.jp/mu0318

待望のPUMAとのコラボレーションアイテムはスニーカー&Tシャツ。スニーカーはベーシックなローカットスニーカーに上品なスエードがポイントとなっており、TシャツはバックスタイルのMURUAらしいグラフィックが目を引きます。

 

■商品概要
商品名:【MURUA×PUMA】シークレットロゴユニセックスTee
価格: 7,040円(税込)
カラー:ホワイト/ブラック

商品名:【MURUA×PUMA】スウェードクラシック
価格: 10,340円(税込)
カラー: ベージュ

 

■PUMAについて
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。“最速 ”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。詳細は、 https://jp.puma.com をご覧ください。
PUMA Official Site::https://jp.puma.com
PUMA Instagram:https://instagram.com/pumajapan (@pumajapan)

 

■MURUAブランドコンセプト
『FEMININE MODE』
 
ブラックを基調としたクールなマスキュリンスタイル
メリハリの効いたスタイルシルエットを軸に
女性らしいフェミニンさをプラスし
独自のムードを作り出す

トレンドを敏感にキャッチし
自分を表現したいと思う
芯のある現代女性に向けたワードローブを提案

 

■MURUAオフィシャルサイト/SNS
Official Site :http://murua.co.jp/
Web Store :http://runway-webstore.com/murua/
Twitter : https://twitter.com/murua_care
Instagram : https://www.instagram.com/murua_official/
Tik Tok :https://vt.tiktok.com/ZSdefSJ3C/ 
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40tyn3686s