NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「MERCURYDUO」はWEBマガジン『#mm』特設ページにて、2021年11月5日(金)から生見愛瑠さんを起用した第三弾企画を公式通販サイト「RUNWAY channel」で展開します。

WEBマガジン『#mm』特設ページ:http://s.runway-ch.jp/211105_meru

生見愛瑠さんがモデルを務めたのはWEBマガジン「Diary」。MERCURYDUOのトレンドであるミニワンピースを着こなし、いつもの彼女らしさが映しだされたコーディネートは、同世代の女性の憧れとなっています。触れたくなるようなデコルテ見せのカーディガンやスタイルアップするワンピースが、この冬のデートのイチ押しアイテムです。エモい表情で魅せる“めるる”の、大人の女性らしい着こなしをお楽しみください。

 

■生見愛瑠プロフィール
2002年3月6日生まれ、愛知県出身。
愛称は“めるる”。雑誌『CanCam』の専属モデル。ティーンを中心に高い人気を誇る。多数のバラエティ番組やCMに出演し大活躍中。アクセサリーブランド「mememe」のプロデュースも行っている。

 

■MERCURYDUOブランドコンセプト
「NEW URBAN FEMININE」
自由にスタイルを変えひとつの事にとらわれないしなやかで芯のある女性
身につける女性のフェミニンな部分を引き出し
新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを感じさせる

 

■MERCURYDUOオフィシャルサイト/SNS
HP    : https://brand.mercuryduo.com/
Web Store: http://runway-webstore.com/mercuryduo/
Blog   : http://ameblo.jp/mercuryduo-press
Twitter : https://twitter.com/mercuryduo_com
Instagram: https://www.instagram.com/mercuryduo_com/
facebook : https://www.facebook.com/mercuryduo.official