NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「MERCURYDUO」はWEBマガジン『#mm』特設ページにて、2021年10月8日(金)から生見愛瑠さんを起用した第二弾企画を公式通販サイト「RUNWAY channel」で展開します。第三弾は11月5日(金)より展開予定です。

WEBマガジン『#mm』特設ページ:http://s.runway-ch.jp/211008_meru

生見愛瑠さんがモデルを務めたWEBマガジン「How to Ready for」は、MERCURYDUOのミニワンピースやピンクのニットワンピースに身を包み、普段の天真爛漫な彼女とは違った大人の表情が映し出されています。トレンドナンバーワンのムートン素材のショートボンバージャケットを羽織り、あたたかさを噛みしめるキュートな姿や、ふわふわなアウターやシャギーニットを着て、もの惜しげに首をかしげる姿は、その距離の近さにドキッとさせられます。はじめて魅せるあざとい“めるる”の、ナチュラルで女の子らしさ全開のWEBマガジンは、幸せなデートをしている気分を味わえるビジュアルに仕上がっています。
第三弾は11月5日(金)より展開します。

 

■生見愛瑠プロフィール
2002年3月6日生まれ、愛知県出身。愛称は“めるる”。雑誌『CanCam』の専属モデル。
ティーンを中心に高い人気を誇る。多数のバラエティ番組やCMに出演し大活躍中。アクセサリーブランド「mememe」のプロデュースも行っている。

 

■MERCURYDUOブランドコンセプト
「NEW URBAN FEMININE」
自由にスタイルを変えひとつの事にとらわれないしなやかで芯のある女性
身につける女性のフェミニンな部分を引き出し
新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを感じさせる

 

■MERCURYDUOオフィシャルサイト/SNS
HP    : https://brand.mercuryduo.com/
Web Store: http://runway-webstore.com/mercuryduo/
Blog   : http://ameblo.jp/mercuryduo-press
Twitter : https://twitter.com/mercuryduo_com
Instagram: https://www.instagram.com/mercuryduo_com/
facebook : https://www.facebook.com/mercuryduo.official