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MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)は、ZOZOTOWNに、雑誌「NYLON JAPAN」とコラボレーションしたポップアップショップ「Now me. by NYLON」の第二弾として、グラフィックアーティストの竹井千佳さん・ステレオテニスさん・REDFISHさん・SHO WATANABEさん・buggyさんとのコラボレーションアイテムの先行予約を2020年5月24日(日)から「ZOZOTOWN」にてスタートします。

 

ポップアップショップ「Now me.」
https://zozo.jp/women-shop/nowme/

今回は、アーティスト5名それぞれの、個性あふれるイラストが施されたユニセックスTシャツ、バッグ、iphoneケースなどを展開。着用モデルには渡辺美優紀さん、小越勇輝さんを起用します。

■「Now me.」について
ファッション、音楽、アート・・・好きなものは十人十色。
様々なカルチャーから生まれる『今』気になるあれこれを提案する。
Now me.公式Instagram:https://www.instagram.com/nowme_jp/

 

■商品概要
【ユニセックスTシャツ】
価格:5,900円(税別) カラー展開:ホワイト・ブラック
※全アーティスト共通

【サコッシュ】
価格:3,900円(税別) カラー展開:ブラック
※全アーティスト共通

【トートバッグ】
価格:3,900円(税別) カラー展開:ブラック
※buggyさんのみ作成

【iPhoneケース】
価格:2,900円(税別) カラー展開:ミックス
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneXI  サイズ対応
※全アーティスト共通

 

■竹井千佳プロフィール
栃木県宇都宮出身。イラストレーション青山塾イラストレーション科修了。会社員を経てフリーのイラストレーターに転身。書籍や雑誌、ポスター、オンライン広告、テレビ番組スタジオデザインなど様々な媒体で作品を提供する傍ら、国内外で個展を開催。
女性のモチーフを用いて表現するのを主とし、色彩はポップでカラフルだが、様々な感情を描くのを得意とする。近年、作品はメディアでも取り上げられ注目を集めている。最近では、TBS「夢なら醒めないで」のスタジオデザインや、2018年9月に引退された安室奈美恵さんの展覧会、「Final Space」で販売された公式グッズのイラストレーションを担当するなど幅広く活動中。

受賞歴
2007年 イラストノート誌ノート展 大賞
2011年 東京イラストレーターズソサエティ TIS公募 大賞

Instagram:https://www.instagram.com/chikatakei/ (@chikatakei)
HP:http://chikatakei.net/

 

■ステレオテニスプロフィール
グラフィックアーティスト、デザイナー。
音楽やファッションなどカルチャーシーンを中心に、広告表現や空間プロデュース、イベント企画に至るまで、どの場面でもステレオテニス的世界観を用いて様々な活躍の場を持つ。現代にも影響のある80年代グラフィックのトーン&マナーを早くから作風に取り入れ、現代のリアルさを共存させたイラストやグラフィック表現、世界観を統一させたクリエイティブが特徴。
Instagram:https://www.instagram.com/stereo.tennis/ (@stereo.tennis)

 

■Redfish(Isomoto AKARI)プロフィール
イラストレーター、アートディレクター。
1999年3月5日生まれ。京都府出身。イラストレーターRedfishとして、日本と韓国を拠点に活動している。アート・音楽・ファッション全て自身が生み出す世界観 # RED FISH WORLD を通して世界へ発信している。

 

■SHO WATANABEプロフィール
ペン1本だけで描くペン画、白黒をベースに拡がる独自の世界観を表現する作品をはじめ、シルクスクリーンから油絵などのドローイングを主としたアート性の高い作品を数多く手がける。
一方、幅広い分野でのクリエイティブ活動に定評があり、自身のブランド Cloveru も手掛けるアーティストでありデザイナー。
HP:http://www.showatanabe.jp

 

■buggyプロフィール
エキゾチックカラーのコラージュワークから、クスりと笑えるオリジナル作品まで、幅広いアートワークでイラストレーター界で唯一無二のポジションを誇る『buggy』。国内外の商業施設やホテルなどの象徴的部分への大規模なファサードペイント、LADY GAGAの衣装やSMAPの衣装を手掛けるほか、VOGUEやNumeroなど高感度ファッション誌でのアートワークや、人気アパレルブランドとのコラボレーションによるオリジナルイラストの商品企画等も手がける。最近ではオリジナルKids Wearブランドを立ち上げるなど、多岐に渡り活躍を続けている。
Instagram:https://www.instagram.com/sho_watanabe_/  (@buggylab)
Instagram:https://www.instagram.com/babyblackbuggy/  (@babyblackbuggy)

 

■NYLON JAPANについて
雑誌「NYLON JAPAN」は、NY生まれのファッション&カルチャーマガジンです。1998年にアメリカ、NYで生まれ、ヨーロッパ、アジア圏においても多くの読者を獲得しており、世界的に高く評価されています。NYLON.JPもまた多くのユーザーに愛されているNYLONのWEB媒体であり、高いクオリティのまま新しい情報を発信しています。NYLON JAPANというプロジェクトブランドとして、日本独自の視点や情報をリミックスさせながら新しいムーブメントを巻き起こしています。
NYLON.JP:http://www.nylon.jp

 

■ZOZOTOWNについて
ファッションを中心とした日本最大級のインターネットショッピングサイト。
1,337ショップ、7,643ブランドの取扱い。商品数は常時83万点以上、平均新着商品数は1日3,000点以上。

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