NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則 本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「LAGUNAMOON」は、【LAGUNAMOON HOME】のWEB企画において、第一弾・第二弾に続き、モデルでタレントの近藤千尋さんを起用し、公式通販サイト「RUNWAY channel」で2020年10月11日(日)より11月入荷商品の先行予約を開始します。 

近藤千尋さんWEB企画ページ:http://s.runway-ch.jp/lm_1011home

■【LAGUNAMOON HOME】とは、
コロナ禍のマーケット変化に応じて、「おうち時間」もファッションを楽しんでいただきたいという想いから誕生したWEB限定の新ライン。【Stay Home, Enjoy Home, Enjoy Fashion】をテーマに、リラックス感のある素材やディテール、トレンド要素を取り入れたお洒落なデザインに工夫を施し、着心地を重要視し、様々な体型に対応できるようフリーサイズに特化しました。また、通常のプライスレンジから30~40%下げてお求めやすく設定しており、どんな時もお洒落さを求める幅広い女性をターゲットに展開します。
(トップス4,000円~ ボトムス7,000円~ ワンピース9,000円~ セットアップ13,000円~)

 

■商品概要
商品名:ロングパーカーワンピース
価格:7,500円(税別)
新色:カーキ・アイボリー・チャコールグレー・ブルー

商品名:パフスリーブカットソーワンピース
価格:8,000円(税別)
新色:モカ・アイボリー・ブラック

商品名:ケーブルターバン / ケーブルカットトップス / ケーブルワイドパンツ
価格:2,000円(税別)/ 7,000円(税別)/ 7,000円(税別)
新色:アイボリー・チャコールグレー

■近藤千尋プロフィール
1989年12月15日生まれ、岡山県出身。
2012年よりモデル活動を開始し、“ちぴ”の愛称で知られる。2015年に結婚し、2017年に第一子、2019年に第二子を出産。ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場する人気モデル。現在Instagramは160万フォロワーを超え、バラエティー番組への出演や商品プロデュースも手掛けている。

■近藤千尋 SNS
Instagram:https://www.instagram.com/chipichan.1215/ (@chipichan.1215)
WEAR:https://wear.jp/chihirok1215/

■LAGUNAMOON ブランドコンセプト
自分らしくファッションを楽しみたい女性の進化し続けるワードローブ
”洗練された大人のMIX STYLE”を提案

■LAGUNAMOON オフィシャルサイト/SNS
Official Site :http://www.lagunamoon.net/
Web Store :http://runway-webstore.com/lagunamoon/
Instagram : https://www.instagram.com/lagunamoon_com/ (@lagunamoon_com)
Twitter :https://twitter.com/lagunamoon_com