NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「GYDA」は、コスメブランド「AGARISM(アガリズム)」とコラボレーションしたナイトブラを2021年3月19日(金)に予約販売開始します。

【予約販売:2021年3月19日(金)18時より】
AkaraN楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/akaran/)にて先行予約受付を開始。

【一般販売:2021年4月1日(木)18時より】
オフィシャルサイト(https://www.akaran.co.jp/contents/agarism.php)にて販売を開始。

※開始の時間帯は変更させていただく可能性がございます。
※GYDA全店舗、「RUNWAY channel」でのお取り扱いはございません。

 

頑張る女性の悩みに寄り添い続ける株式会社AkaraN「AGARISM(アガリズム)」とコラボレーションしたナイトブラ「アップミースタイリングブラ」を発売します。
「胸に良い環境を作って、バストを整える」という考え方のもと、バストへのお悩みとスタイルへのお悩みを同時に解消します。そしてナイトだけでなく、デイリーのコーディネートにも取り入れられるスタイリッシュなデザインです。
機能性・デザインともにこだわり抜いた、この春大注目のスタイルアップ機能性ブラ「アップミースタイリングブラ」をお見逃しなく。

 

■AGARISM(アガリズム)
2017年に「ココロもお肌もアガるキレイリズム」がコンセプトの美容液一体型スティック「アガリズム モイスチャライザー」を発売したコスメブランド。かっさトリートメント×美容クリームで簡単・時短のリフトケア*が現代の女性のニーズにマッチしテレビやSNSで瞬く間に話題となった。ボディローラー×引き締めクリームを1本にしたボディ用「アガリズム ボディキュット」、かっさ×パール配合日焼け止め「アガリズム トーンアップUVスティック」、振動マッサージャー×アイクリーム「アガリズム アイキュット」も発売し、現在4商品を展開。シリーズ累計約38万本を売り上げている。

 

■GYDAブランドコンセプト
【L.A CASUAL】
西海岸LAの空気感をイメージ。
オンナらしい体のラインを露出し、シンプルなアイテムを
シルエットや色や小物でエッジィにスタイリング。
カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案します。

 

■GYDAオフィシャルサイト/SNS
Official Site : https://gyda.jp/
Web Store :https://runway-webstore.com/gyda/
Twitter : https://twitter.com/GYDA_com
Instagram : https://www.instagram.com/gydajp/ 

PAGE TOP