NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「COTORICA.」から、2017年にクローズしたブランド「THE DAYZ TOKYO(ザ デイズ トウキョウ)」の商品が復活することになりました。

ロゴとコンセプトがリニューアルした「THE DAYZ TOKYO」の商品は、8月22日(木)から、公式WEB STORE「RUNWAY channel」とCOTORICA.公式HPで販売を開始します。2019年秋冬は、グラフィックを入れたTシャツやパーカーなど、モードカジュアルなラインナップが充実しています。

 

■商品概要
商品:ユニセックスサイドロゴテープファスナーロンT  
価格:5,500円(税抜) 
カラー:オフホワイト/ブラック

商品:ユニセックス配色ロゴZIPパーカー  
価格:7,000円(税抜)
カラー:グレー/ブラック/カーキ

商品:ユニセックスバックロゴBIGブルゾン  
価格:9,000円(税抜) 
カラー:オフホワイト/ブラック

商品:ユニセックス総柄フーディー  
価格:6,500円(税抜) 
カラー:オフホワイト/ブラック

※その他の商品につきましては、公式HPをご覧ください。
COTORICA. HP : https://cotorica.com/

 

■COTORICA.  ブランドコンセプト「SENCE OF LIFEWARMTH.」
私たちを温かく照らす太陽
僕たちを包み込んでくれる海
豊かさの象徴となる家

すべてと調和するカジュアルブルー

特別感、高揚感、充足感、ユニークさ
日常の中で豊かさをもたらすコト
ひとりひとりが培う経験
価値観に共鳴する心

シンプルさとシグネチャーへ落とし込まれ
新しい定義を提案する

 

■COTORICA. オフィシャルサイト/SNS
HP : https://cotorica.com/
Web Store :https://runway-webstore.com/cotorica/
Instagram : https://www.instagram.com/cotorica.official/