MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「EMODA(エモダ)」は、2016年AUTUMN/WINTERに引き続きイメージモデルに水原希子さんを起用し、2017年SPRING/SUMMERの最新カタログを2017年4月7日(金)に公開します。
同日、全国の「EMODA」12エリアに最新ビジュアルを張り出します。
5周年をきっかけにブランドのアイコンとなった水原希子さんを起用した今回のカタログは、ニューヨークを中心に世界で活躍するフォトグラファー「Thomas Whiteside」を迎え、水原希子さんのパーソナリティとEMODAの世界観を見事に引き出した作品に仕上がりました。
4月7日のカタログ公開にあわせて、メイキングムービーを配信します。
URL: http://bit.ly/2nvbOKt
■水原希子さんが全国の「EMODA」12エリアをジャック
2017年4月7日(金)の最新カタログ公開と同日に、期間限定で全国12エリアの「EMODA」店舗内をはじめ、店舗の入っている商業施設の入り口や施設内のフロアに最新ビジュアルを張り出します。また、ルミネエスト新宿では、デジタルサイネージを使って水原希子さんがEMODA色に塗り替えます。
<期間>
2017年4月7日(金)~
<12エリア>
新宿、梅田、河原町、広島、天王子、近鉄、三宮、大宮、香林坊、宇都宮、岡山、仙台
■「EMODA」
▽Official Site
http://emoda-japan.com/
▽Web Store
http://runway-webstore.com/emoda/?aid3=rcmenu_ed_pc
▽Instagram(@emoda_official)
https://www.instagram.com/emoda_official/
▽Facebook
https://www.facebook.com/EMODA.jp/
▽Twitter(@EMODA_STAFF)
https://twitter.com/emoda_staff?lang=ja
▽Blog
http://ameblo.jp/emoda-official/
■ブランドコンセプト
「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それが「EMODA」。
白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案していく。
FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。
■シーズンコンセプト
『ACTIVE』
モードをベースに、自由を感じる、遊び心溢れるワードローブを展開。能動的に、そして開放的に今を楽しむ女性たちへ。
■水原希子さんプロフィール
1990年10月15日、アメリカ テキサス州生まれ。
2003年に雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンを受賞し、モデルデビュー。
以降モデルとして国内外のファッション誌で活躍、数々の表紙を飾る
ファッションアイコンとして多くのブランドのイメージモデルを務めるほか、世界的ファッションショーにもゲストセレブリティとして招待される。2013年10月にパリコレデビューも果たし、2014年2月にはミラノコレクションデビューも果たした。また世界で最も権威があるとされる『VOGUE ITALIA』においても16ページの大特集が組まれ彼女への注目の高さを伺い知ることができる。
一方2010年、トラン・アン・ユン監督『ノルウェイの森』の小林緑役に抜擢され映画デビュー。
蜷川実花監督『ヘルタースケルター』(12')、豊田利晃監督『I'M FLAH!』(12')、大友啓史監督『プラチナデータ』(13')、堤幸彦監督『トリック劇場版 ラストステージ』(14')など話題作に相次いで出演。2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』、大山(山川)捨松役でドラマ初挑戦となり2014年1月民放ドラマCX月9「失恋ショコラティエ」にも出演し2017年はCX火9「嘘の戦争」にてヒロイン十倉ハルカ役として活躍した。2017年9月には妻夫木聡さんとのW主演映画「奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール」の公開を控えている。
▽水原希子さん オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/i_am_kiko/?hl=ja