2016.12.28
日頃より弊社商品をご愛顧賜りまことにありがとうございます。
また、このたびは2017年福袋のご予約を賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社2ブランドの福袋につき、弊社事務上のミスにより、Eコマースサイトにおいて予約を承る際の価格帯表示が不正確であったことが判明しました。その内容は以下のとおりです。
■該当ブランド: Ungrid FLOVE
<Ungrid>
予約を承る際に表示した価格帯(消費税込) 51,540円相当
【訂正】正しい価格帯表示(消費税込) 51,040円相当
価格帯表示の差額(消費税込) 500円相当
販売価格(消費税込) 16,200円
<FLOVE>
予約を承る際に表示した価格帯(消費税込) 36,000円相当
【訂正】正しい価格帯表示(消費税込) 35,424円相当
価格帯表示の差額(消費税込) 576円相当
販売価格(消費税込) 10,800円
かかる不正確な価格帯表示のために、お客様にたいへんご迷惑をおかけしましたことをここに深くお詫び申し上げ、上記のとおり訂正させていただきます。
つきましては、お客様に以下の対応をさせていただきますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
弊社Eコマースサイト「RUNWAY channel WEB STORE」にて2016年12月末までにご予約下さったお客様へ
◇ご予約いただいた商品を予定どおりお届けいたします。
◇2016年12月中に別途メールにて対応につきご連絡差し上げます。
弊社以外のEコマースサイト(ファッションウォーカーを除く。※)にて2016年12月末までにご予約下さったお客様へ
◇ご予約いただいた商品を予定どおりお届けいたします。
◇弊社以外のEコマースサイトにてご予約いただいたお客様におかれましては、まことにお手数をおかけしますが、以下のアドレスまでお申し出下さいますようお願い申し上げます。
お申し出メールは順次お送り下さい。2017年1月4日より速やかにご返信を差し上げます。
Ungrid福袋ご予約のお客様 →Ungrid事業部 info@ungrid.jp
FLOVE福袋ご予約のお客様 →FLOVE事業部 flove-info@mark-styler.co.jp
※ファッションウォーカーにてUngrid福袋ご予約のお客様へは、ファッションウォーカーより別途ご連絡が入ります。
今後はこのようなことが起きないよう再発防止に努めてまいりますので、重ねてお詫び申し上げ、本年中賜りましたご愛顧に対しあらためて御礼申し上げます。