重要なお知らせ

新型コロナウイルス流行の推移に伴い、弊社は、4月8日(水)より本社全社員を対象に原則適用してきた在宅勤務につき、6月18日(木)をもっていったん終了します。

変わって6月19日(金)より、在宅勤務を推奨するかたちで、出勤と在宅勤務を併用する勤務スタイルへ移行します。

また、4月8日(水)から弊社の固定電話の受付を停止させていただいておりましたが、6月22日(月)午前9時30分よりその受付を再開させていただきます。

しばらくのあいだお客様、お取引先をはじめ関係者の皆様に、多大なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

なお、新型コロナウイルス流行の今後の動向によっては、勤務スタイルを再び変更することになる場合がありますので、その際はあらためてお知らせ申し上げます。

以上