重要なお知らせ

弊社は、新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言の趣旨を鑑み、 4月8日より当面の間、本社全社員を対象に在宅勤務を原則的に実施します。お客様やお取引先をはじめ関係者の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

【お取引先からのお問い合わせ】
上記の期間中、弊社の固定電話は受付を停止させていただきます。
弊社の直接の担当部署、担当者の連絡先(携帯・メール)がおわかりにならないご連絡の場合は、下記メールアドレス宛に、貴社名、ご氏名、ご連絡先、ご用件(アクセスご希望の弊社ブランド名・部署名・担当者名)をお知らせください。
追って弊社担当部署よりご返信差し上げます。

臨時代表メールアドレス:temporary@mark-styler.co.jp

 

PAGE TOP