NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「jouetie」は、MGM社の「ウェンズデー」とのコラボレーションアイテム第二弾を2024年3月15日(金)からjouetie全店舗及び公式通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」で販売します。現在「RUNWAY channel」にて先行予約受付中です。

 

販売ページ:http://s.runway-ch.jp/wednesday2

 

■商品概要
商品名:Wednesday レースドッキングラグランTシャツ
サイズ:M
価格 :6,930円(税込)
カラー:オフホワイト、ブラック

ウェンズデーがドラマ内のダンスシーンで着用しているドレスを彷彿とさせる、袖のフリルがポイントのラグランTシャツ。バックスタイルには、ネヴァーモア学園の校章とドラマシーンのプリントが施されています。

 

商品名:WednesdayダメージフォトBIG Tシャツ
サイズ:M
価格 :6,930円(税込)
カラー:オフホワイト、ブラック

ドラマのダンスシーンをフロントとバックにプリントした、ベーシックで着こなしやすいカラー配色のメンズライクなTシャツです。ユニセックスで着用可能な程よいBIGTサイズと、袖や裾、襟元に施されたダメージデザインは、1枚では勿論、レイヤードスタイルにもおすすめのアイテムです。

 

■ウェンズデー/Wednesdayについて
Netflix で全世界に配信されている『ウェンズデー』シリーズは、ウェンズデー・アダムスがニューイングランドの奥地にあるとてもユニークな全寮制の学校「ネヴァーモア学園」に入学した彼女が、猟奇殺人の謎を探る学校生活を描きます。このシリーズでは、新しい全寮制の学校生活だけではなく、ティーンエージャーとしてのウェンズデーをファンが初めて見る機会です。ウェンズデーはネヴァーモアでの新しい複雑な人間関係を乗り越えながら、新たに発見した超能力を習得することに努め、自治体を恐怖に陥れた凶悪な連続殺人事件を阻止し、25年前に彼女の両親を巻き込んだ超常現象の謎を解決します。2022年11月に配信が開始されたこのシリーズは83か国で1位を獲得し、Netflix史上最も視聴された英語テレビシリーズの1位にも輝きました。

 

■Metro Goldwyn Mayer (MGM)について
Amazon傘下の Metro Goldwyn Mayer (MGM) は、あらゆるプラットフォームにわたり映画やテレビのコンテンツの制作とグローバルな配信に注力している大手エンターテインメント企業です。同社は、プレミアムな映画やテレビシリーズの世界最大のライブラリーの一つ、またアメリカ国内のケーブル、衛星、通信会社、およびデジタル配信会社を通じて視聴可能なコマーシャル無し有料テレビ放送網MGM+U.S. を所有しています。オンデマンドサービスの MGM+ International は世界の視聴者に向け、MGM の持つ映画やシリーズの豊富な目録の中から最高の作品をヨーロッパ、オーストラリア、アジア、中南米、カナダなど世界中25か国で配信しています。MGMはまた、台本なしのシリーズ制作会社、ビッグ・フィッシュ・エンターテインメントとエボリューション・メディアも所有しています。詳細はwww.mgm.com をご覧ください。

 

■jouetie オフィシャルサイト/SNS
HP:https://jouetie.com/
Web Store:http://runway-webstore.com/jouetie/
Instagram:https://www.instagram.com/jouetie_official/
X(旧Twitter):https://twitter.com/jouetie_com
Blog:http://ameblo.jp/jouetie-fashionista/