NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッシンブランド「MURUA」は、グローバルスポーツブランド「PUMA」とのコラボレーションアイテムの予約販売を、2024年1月30日(火)より公式通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」にてスタートします。店頭販売は2024年2月中旬を予定しています。

 

商品ページ:http://s.runway-ch.jp/mu_0125

昨シーズンも大好評の「PUMA」コラボスニーカーの新モデルが登場。今回使用した型「BLSTRウィメンズ」は、ボリュームのある厚底シルエットがトレンド感がありおしゃれ見えさせてくれる一品です。カラーリングはMURUAのフェミニンモードなスタイルに取り入れやすいグレーとホワイトを掛け合わせた微配色で構成しています。存在感もありながらスッキリとしたシンプルなデザインは、幅広いスタイリングに合わせやすく、様々なコーディネートにマッチします。

 

■商品概要

 

商品名:【MURUA×PUMA】BLSTR ウィメンズ
価格 :15,400円(税込)
カラー:ライトグレー

 

■PUMAについて
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75 年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
PUMA Official Site::https://jp.puma.com
PUMA Instagram:https://instagram.com/pumajapan (@pumajapan)

 

■MURUAブランドコンセプト
『FEMININE MODE』
 
ブラックを基調としたクールなマスキュリンスタイル
メリハリの効いたスタイルシルエットを軸に
女性らしいフェミニンさをプラスし
独自のムードを作り出す

トレンドを敏感にキャッチし
自分を表現したいと思う
芯のある現代女性に向けたワードローブを提案

 

■MURUAオフィシャルサイト/SNS
Official Site :http://murua.co.jp
Web Store :http://runway-webstore.com/murua
Twitter : https://twitter.com/murua_care
Instagram : https://www.instagram.com/murua_official
Tik Tok :https://www.tiktok.com/@muruaofficial
 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40tyn3686s